個人活動 2023 K-POP Cover Dance Festival World Final 出場報告

9月23日(土)に、韓国で行われたK-POPカバーダンスの世界大会「2023 K-POP Cover Dance Festival World Final」に稲岡七海さん(高校1年アスリート&アーティストコース在籍)が日本代表としてとして出場しました。稲岡さんはKANUNwaVeのメンバーの一人として出場しています。

稲岡さんからは、「世界大会に出場し、各国のチームとの交流や、たくさんの方に応援して頂き、大きな力になったことなど、私にとって貴重な経験となりました。この経験を活かして更にパフォーマンスを高めていきたいです。」と報告がありました。
写真は、7月22日(土)に行われた駐大阪韓国文化院とソウル新聞が共催する「2023 K-POP Cover Dance Festival in Japan」で優勝したときのものです。

この世界大会のTOP3に選ばれたのは、アメリカ、インドネシア、韓国でしたが、日本代表も非常に高い評価を得たようです。稲岡さんのチームもまた来年度に向けて練習に励んでるとのことです。
これからのさらなる活躍を楽しみにしています!


関連記事

  1. 美術部 ダイソー50周年記念DIYフォトコンテスト銅賞受賞!

  2. 2021年度 体育祭

  3. 1学期アセンブリー

  4. 1学期アセンブリー

  5. ハンドベル部 第10回アブニールコンサートにゲスト出演!

  6. バイオリンアンサンブル部・マンドリン部 チャペルコンサート