3学期が始まりました!

1月8日(水)に、高校3年生を含む全校生徒が揃っての3学期始業式が行われました。校長先生からは、気持ちを引き締めて勉強に励んでほしいと話がありました。また、冬季高校総体、国スポをはじめ全国大会に出場する6名の生徒の壮行会も行われました。それぞれの活躍を祈っています!

関連記事

  1. 9/16(土)ヴィアーレ兵庫 中学生 バレーボール教室

  2. バドミントン部 試合結果の報告です!

  3. 1学期・お誕生日礼拝

  4. 百人一首大会

  5. 2025年度 高校卒業式

  6. 12月お誕生日礼拝