2021年度 体育祭

9月28日(火)、2021年度の体育祭が開催されました。
昨年と同様、コロナ禍の中での開催のため、
午前中は中学、午後は高校と、時差を付けた2部構成で実施しました。

松蔭の体育祭は、各学年が赤、青、黄、緑の4色に分かれ、学年を超えた色別対抗戦。
自分たちの学年だけでなく、先輩、後輩の学年の競技に対しても応援に力が入りました。

コロナ前とl比べて、競技数は少なく、各競技も接触をできるだけ避けたシンプルなものでしたが、
勝敗が分かりやすく大いに盛り上がりました!

高校の部では、高校3年生の気持ちのこもったソーラン、
そして運動部で頑張り続けた3年生達に功労賞・奨励賞が授与されました。

最終的な結果は、中学の部は青グループ、
高校の部は黄グループが優勝し、それぞれ2連覇となりました。

これらの体育祭はすべてが生徒会の企画・運営・進行によって行われました。皆さん、ご苦労さまでした!

来年こそは、大きな歓声が飛び交う、本来の中高合同の体育祭ができるといいですね!

関連記事

  1. 松蔭高校Blue Earth ProjectチームYイベント案内

  2. 松蔭中学校 第75回 卒業式

  3. アーチェリー部 インターハイ出場決定!

  4. 2022年度 全校団体鑑賞会(和太鼓 鑑賞)

  5. 松蔭GS 世界探訪オンライン研修

  6. 松蔭高校Blue Earth ProjectチームY活動報告