バレーボール部 2023年度神戸市内高校春季リーグ戦出場

2023年4月15日(土)・16日(日)に、バレーボール部は「2023年度神戸市内高校春季リーグ戦」に出場しました。4部リーグ第2位という結果となりました。

 この度、約6年ぶりに松蔭高校バレーボール部が公式戦に出場しました。結果は2勝1敗で、来週行われる入れ替え戦に挑むことになりました。まだまだ出来立てのチームですが、高い目標を持って一生懸命頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 食物部  大阪調理製菓専門学校ecole UMEDAによる出張授業体験…

  2. 写真部 第49回兵庫県高等学校総合文化祭写真展入選

  3. バドミントン部 試合結果の報告

  4. ソフトテニス部 阪神・神戸地区私立中学校女子ソフトテニス大会結果報告

  5. 個人活動 ゴルフ 第20回 TSURUYA CUP スポニチ・ジュニア…

  6. 2026年度 文化祭