アーチェリー部 全国選抜大会出場決定!

アーチェリー部の杉本歩美さん(高2)、肱岡咲里さん(高1)が、兵庫県代表として「JOCジュニアオリンピックカップ第40回全国高等学校アーチェリー選抜大会」への出場を決めました。

これは、10月に行われた新人戦、およびその後の予選会での優秀な戦績によるものです。

おめでとうございます!

選抜大会は、2022年3月26日~28日に静岡県掛川市・つま恋リゾート彩の郷で行われます。

実力を十分に発揮できるよう、今後も練習に励んでくださいね。

皆様も応援よろしくお願いいたします!

関連記事

  1. バレーボール部 2023年度神戸市内高校春季リーグ戦出場

  2. 2021オープンスクール・オープンハイスクール

  3. 千と勢スカラーシップを授与 フィギュアスケート全国大会出場!

  4. 2025年度 松蔭中学校・松蔭高等学校 入学式

  5. 書道部 第58回私学の書展報告

  6. ソフトテニス部 第41回神戸市中学校ソフトテニス新人大会