写真部 第49回兵庫県高等学校総合文化祭写真展入選

11月9日原田の森美術館にて行われました第49回兵庫県高等学校総合文化祭写真展におきまして、高1生徒の作品が入選をいただきました。この結果を励みに、さらによい作品を制作するべく他の部員と切磋琢磨していこうと思います。

関連記事

  1. 1学期アセンブリー

  2. 2022年度 文化祭

  3. クリスマスの集い

  4. 2025年度 【茶道部】初釜

  5. 2024年度 イースター礼拝

  6. 1学期・アセンブリ―