写真部 第49回兵庫県高等学校総合文化祭写真展入選

11月9日原田の森美術館にて行われました第49回兵庫県高等学校総合文化祭写真展におきまして、高1生徒の作品が入選をいただきました。この結果を励みに、さらによい作品を制作するべく他の部員と切磋琢磨していこうと思います。

関連記事

  1. 中学水泳部 神戸市立中学校水泳大会(学年別)で優勝!

  2. 2026年度 文化祭

  3. バドミントン部 試合結果報告

  4. バドミントン部 試合結果の報告です!

  5. アーチェリー部 全国選抜大会出場決定!

  6. 2023年度 松蔭中学校・松蔭高等学校 入学式