食物部  大阪調理製菓専門学校ecole UMEDAによる出張授業体験

2022年8月2日(火)に大阪調理製菓専門学校による出張授業が実施されました。食物部の生徒達が製菓の授業に参加し、サンファリーヌショコラの作り方について教えていただきました。 また、お菓子作りのコツや卵の性質、ク―ベルチュールチョコレートについて等、様々なことを学びました。ケーキの盛り付けのコツも教えていただき、とても充実した時間となりました。ありがとうございました。

関連記事

  1. 書道部 第56回私学の書展 

  2. バレーボール部 近畿優勝大会出場!

  3. 中学ソフトテニス部・神戸市総合スポーツ大会灘区予選で優勝!

  4. 【美術部】神戸六甲―ミーツ・アート:葉っぱの儀式パフォーマンスやってま…

  5. 2023年度 松蔭中学校 オープンスクール

  6. 千と勢スカラーシップを授与しました!ゴルフ PGM世界ジュニアゴルフ選…