マンドリン同好会 第53回定期演奏会

2024年6月8日(土)に講堂にて、マンドリン同好会の第53回定期演奏会が行われました。高3はこの舞台で引退となります。保護者、OG、在校生、教員と、メンバーにとって大切な方々に演奏を聴いていただけました。ありがとうございました。

関連記事

  1. 2026年度 松蔭中学校・高等学校 入学式

  2. 美術部からお知らせ

  3. なぎなた体験授業

  4. 第54回 全校読書運動POP優秀作展示

  5. ソフトテニス部 第41回神戸市中学校ソフトテニス新人大会

  6. 秋の宗教週間