1学期・アセンブリ―

6月11日(水)、1学期アセンブリーがりました。部活動や個人活動で成果を出した生徒達が、たくさん表彰されました。表彰された人たちはこちらです。

表彰の後、Blue Earth Project が取り組んでいた、廃油の回収について、実績報告がありました。また、今年度の生徒会の紹介も行われました。

関連記事

  1. 松蔭中学校 第76回 卒業式

  2. Shoin Winter English Camp

  3. 神戸大学学生による出前授業

  4. 中学1年 百人一首大会

  5. 2学期アセンブリー

  6. 美術部が取材を受けました!