1学期・アセンブリ―

6月11日(水)、1学期アセンブリーがりました。部活動や個人活動で成果を出した生徒達が、たくさん表彰されました。表彰された人たちはこちらです。

表彰の後、Blue Earth Project が取り組んでいた、廃油の回収について、実績報告がありました。また、今年度の生徒会の紹介も行われました。

関連記事

  1. 2024年度3学期アセンブリー・交通安全教室

  2. 中学水泳部 神戸市立中学校水泳大会(学年別)で優勝!

  3. 高1GL(グローバルリーダー・コース)カナダ研修

  4. 【ご報告】3学期AA特別講座

  5. 中学3年 租税教室

  6. 2026年度 松蔭中学校・高等学校 入学式