1学期・アセンブリ―

6月11日(水)、1学期アセンブリーがりました。部活動や個人活動で成果を出した生徒達が、たくさん表彰されました。表彰された人たちはこちらです。

表彰の後、Blue Earth Project が取り組んでいた、廃油の回収について、実績報告がありました。また、今年度の生徒会の紹介も行われました。

関連記事

  1. 新入学生のための説明会が行われました。

  2. 部活動紹介

  3. 松蔭高校Blue Earth ProjectチームY 活動報告

  4. 2023 美術部活動報告

  5. 2025冬季インターハイ出場報告!

  6. 高校1年生 ブッシュ・ド・ノエルの作り方講座