バレーボール部 試合結果報告

2025年4月12日(土)・13日(日)に神戸市春季リーグ戦が行われました。結果は1部Aグループで3位となり、1部に残留することができました。新入生も初めての公式戦でかなり緊張した様子でしたが、3学年力を合わせて戦いました。次回の春季大会に向けてまたチーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします!

結果
松蔭1-2神戸野田
松蔭0-2親和
松蔭2-0神戸朝鮮
松蔭2-0神戸星城

関連記事

  1. 2024年度 奉仕活動の””SHOIN Sch…

  2. 2学期アセンブリー

  3. 茶道部 サンテレビ「キャッチプラス」出演

  4. バドミントン部 試合結果の報告です!

  5. 【美術部】神戸六甲ミーツ・アート2025 beyondへ!

  6. 書道部 第56回私学の書展