アーチェリー部 全国選抜大会出場決定!

アーチェリー部が【第42回全国高等学校アーチェリー選抜大会】への出場を決めました。10月15日に行われた新人戦、その後の記録会の戦績によるものです。選抜大会は、2024年3月下旬に静岡県掛川市・つま恋リゾート彩の郷で行われます。

今後も練習に励み、全国でも勝てるように頑張りましょう。皆様、応援のほどよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 美術部が「六甲ミーツ・アート芸術散歩2021」で受賞!

  2. 春の宗教週間チャリティブックセール終了

  3. 個人活動 ゴルフ Sky presents 2023年度全国中学校ゴル…

  4. 神戸六甲ミーツ・アート2024 beyond【告知第2弾】

  5. 2021年度 松蔭中学3年 修学旅行

  6. 松蔭高等学校Blue Earth Projectイベント予告