2025年度 入学感謝礼拝

4月19日(土)に母教会である神戸聖ミカエル大聖堂にて、松蔭中学校・松蔭高等学校の入学感謝礼拝が行われました。新入生を松蔭に導いていただいたことに感謝すると共に、これからの松蔭での生活を守り導いていただけるようにとお祈りしました。

青空の気持ちの良い日にご家族、生徒の皆さんと共に荘厳なオルガンの音色を聞きながら、礼拝を持つことができました。

関連記事

  1. 宗教部 2学期・宗教週間

  2. 1学期 球技大会

  3. 10月お誕生日礼拝

  4. 高1LS 学びの興味を育てる放課後プログラム「裁判所」

  5. イースター礼拝

  6. 2024年度 文化祭