バイオリン・アンサンブル チャペルコンサート

12月21日(土)に、神戸松蔭女子学院大学チャペルにて、バイオリン・アンサンブル同好会のチャペルコンサートを開催しました。プログラムはクラシックを中心に、聖歌やクリスマスソングに加え、校歌も演奏しました。定番のパッヘルベルのカノンにはOGも参加しての演奏に。その場にいる誰もが温かな気持ちになる、素敵なひとときとなりました。ソプラノのソロもありました。OG、家族、友人、先生とたくさんの方々に見守られる中、美しいチャペルで演奏することができました。感謝です。

関連記事

  1. 書道部 第58回私学の書展報告

  2. 春の遠足

  3. 2学期・宗教週間

  4. アーチェリー部 全国選抜大会出場決定!

  5. 秋の校外学習

  6. AAコース在籍生徒☆活躍中~ゴルフ~