アーチェリー部 全国選抜大会出場決定!

アーチェリー部が【第42回全国高等学校アーチェリー選抜大会】への出場を決めました。10月15日に行われた新人戦、その後の記録会の戦績によるものです。選抜大会は、2024年3月下旬に静岡県掛川市・つま恋リゾート彩の郷で行われます。

今後も練習に励み、全国でも勝てるように頑張りましょう。皆様、応援のほどよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 3月お誕生日礼拝

  2. 文化部発表会&部活動紹介ツアー

  3. 高1 冬の星空観察合宿

  4. 宗教部 2学期・宗教週間

  5. バイオリン・アンサンブル チャペルコンサート

  6. 【ご報告】3学期AA特別講座