3学期アセンブリー

2月6日・8日、生徒会主催のアセンブリー(生徒集会)がありました。

諸活動で活躍した生徒の表彰が行われました。 2022年度3学期に表彰を受けた皆さんはこちらです。→PDF

また、アセンブリー後には自転車講習会を行いました。 交通ルールを知り、また交通ルールを守って、上手に便利な生活をしてもらえたらいいなと思います。

関連記事

  1. マンガ研究部 秋展

  2. 【美術部】神戸六甲ミーツ・アート2025 beyondへ!

  3. 2023年度 松蔭中学校 オープンスクール

  4. GS・GL Note記事アップしました。AIC推薦アカデミーからの企業…

  5. 2025年度 中学2年生(DS・GS) 性教育プログラム

  6. 夏期講習が始まりました