1学期アセンブリー

6月21日(火)、22日(水)にアセンブリーと生徒会役員の紹介が行われました。アセンブリーは各学期1回、生徒会からの報告や部活動や個人活動で活躍した生徒のみなさんへの表彰などが行われます。2022年度1学期に表彰をうけたみなさんはこちらです

高校3年生や中学3年生は最後の試合になった人もいるかと思います。コロナ禍で思うような活動ができない日が続きましたがよくがんばりました。おめでとうございます。全校生徒の今後の活躍も楽しみにしています!

関連記事

  1. 2023年度 生徒総会・3学期アセンブリー

  2. バイオリンアンサンブル部・マンドリン部 チャペルコンサート

  3. マンドリン同好会 第53回定期演奏会

  4. 【美術部】神戸六甲―ミーツ・アート:葉っぱの儀式パフォーマンスやってま…

  5. アーチェリー部 全国選抜大会出場!

  6. 第39回こうべ全国洋舞コンクール 女性ジュニア1部 第1位