茶道部 サンテレビ「キャッチプラス」出演

2022年4月6日(水)17:00~のサンテレビ「キャッチプラス」の「部活中継」のコーナーにて、本校茶道部が紹介されました。

この「部活中継」のコーナーは、高校生の「今」を伝える、をテーマに高校の部活動を紹介するコーナーです。今回、新年度ということでリニューアルされたこのコーナーの記念すべき1回目に、本校茶道部を取り上げていただいたものです。

※サンテレビのホーページにて、過去放送分がアーカイブとして視聴できます。
 本校茶道部出演回のアーカイブはこちら。

この日、リポーターの「ハイアウト」のお二人が来校され、ちょうど見ごろを迎えた桜の木の下で、茶道部員がおもてなしをさせていただきました。

生放送で中継していただくということで、部員たちも緊張していましたが、スタッフの皆様、リポーターのお二人が和やかな雰囲気をつくってくださり、安心して本番にのぞめたようです。

最後に記念写真を撮影しました。関係者の皆様、ありがとうございました。

関連記事

  1. 美術部 六甲ミーツ・アート芸術散歩2022

  2. 茶道部 テレビ出演が決定!

  3. 1学期アセンブリー

  4. 食物部  大阪調理製菓専門学校ecole UMEDAによる出張授業体験…

  5. 松蔭中高美術部、たくさんのメディアで紹介されました!

  6. 2021オープンスクール・オープンハイスクール