11月お誕生日礼拝

11月12日(金)、お昼休みの時間に11月お誕生日礼拝がチャペルで行われました。全校生徒のうち、11月に生まれたみなさんへの特別な礼拝。今回は、お誕生日礼拝が初めての中学1年生と、これが松蔭最後になる高校3年生のみなさんが多く参加してくれました。

礼拝ではチャプレンのお話のあと、次のようなお祈りを献げました。

神様

今私たちは、11月生まれの方々を覚え、共に感謝を献げるために集まっています。今まで神様に守られ、1年間無事に過ごせた事、一人ひとりに恵みを与え、必要なものを備えてくださった事をまず感謝いたします。

神様は、私たちを大切な者としていつも愛してくださいます。このことを覚えさせてください。そして少しでも神様に愛を返し、他の者と愛を分かち合うことができますように。

神様、新しい一年も様々な活動ができますように、健康と平和を与えてください。ことに、私たちが住んでいるこの世界をより良いものにする知恵を私たちにお与えください。環境を守り互いに気持ちよく生きることができるように私たちを用いてください。

この祈りをイエス様の名前によってお献げ致します。 アーメン

11月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になることを願っています!!

関連記事

  1. 3学期アセンブリー・交通安全講習会

  2. 2023年度 カナダ・アルバータ州 短期研修【高1GL】

  3. 秋の宗教週間

  4. 六甲ミーツ・アート芸術散歩2023 beyond

  5. 2024年度 入学式

  6. 10月お誕生日礼拝