3学期アセンブリー・交通安全講習会

2月15日・16日、生徒会主催のアセンブリー(生徒集会)と交通安全講習会が行われました。アセンブリーは中高別に各学期1回行われ、生徒会からの報告や部活動や個人活動で活躍した生徒のみなさんへの表彰などが行われます。2021年度3学期に表彰をうけたみなさんはこちらです→PDF

コロナ禍で思うような活動ができなかった時期でしたが、みなさん、よく頑張りましたね!おめでとうございます。全校生徒の今後の活躍も楽しみにしています!

関連記事

  1. 10/11(水)サンテレビ キャッチプラス 本校美術部が出演!

  2. 美術部が神戸市長に表敬訪問して参りました!

  3. 個人活動 ゴルフ Sky presents 2023年度全国中学校ゴル…

  4. 神戸六甲ミーツ・アート2024 beyond【告知】

  5. 立教大学キャンパスツアー

  6. 2022年度 奉仕活動の日〝SHOIN School Campaign…