3学期が始まりました!

1月8日(水)に、高校3年生を含む全校生徒が揃っての3学期始業式が行われました。校長先生からは、気持ちを引き締めて勉強に励んでほしいと話がありました。また、冬季高校総体、国スポをはじめ全国大会に出場する6名の生徒の壮行会も行われました。それぞれの活躍を祈っています!

関連記事

  1. 3学期アセンブリー・交通安全講習会

  2. 進路ライブ

  3. 【PR】神戸ワールド記念ホールTOKIMEKI♡チョコ販売 2025.…

  4. 中学1年 性教育講演会

  5. 美術部 六甲ミーツ・アート芸術散歩2022 SNSフォトコンテスト最優…

  6. GL 松蔭タータンリボンの合同商品開発