本校で撮影が行われた映画『あはらまどかの静かな怒り』公開!

昨年、本校内で、一部のシーンの撮影が行われた映画『あはらまどかの静かな怒り』が、ついに公開されます。

2023年11月11日(土)~17日(金)神戸の元町映画館で公開されます。
この期間、舞台挨拶も行われます。

 

 

■映画『あはらまどかの静かな怒り』のイントロダクション

(上記リンク先からの引用)
上手に笑うことが出来ない14歳の少女、あはらまどか。笑顔が美しい母親も、彼女の重荷だった。見かねた妖精が、まどかに救いの手を差し伸べる。はたして彼女は自分の笑顔を取り戻せるのかー。

映画初出演の主役の西村花音は中学生ながら圧倒的な輝きを放ち、同じく映画初出演の片山瑞貴が友人役で存在感を示す。 監督は「映画制作の教科書」シリーズの著者、衣笠竜屯。 撮影監督にホラー映画「みぽりん」の松本大樹を迎え、 神戸の街と自然が織り成すドラマを密に映し出した。 未知の世界への期待と不安、希望と恐怖が交錯する、少女の成長を生々しく描き出す。

以下、本校内での撮影風景の写真です。

正門付近での撮影
屋上での撮影
教室での撮影

 

関連記事

  1. ファミリアの制定補助カバンのサンプルが届きました!

  2. 松蔭高等学校 Blue Earth Project 活動報告・イベント…

  3. 神戸国際大学との高大連携協定 調印

  4. 2023年度 高校2年生のレジリエンス講座を紹介します。

  5. 本校で映画撮影が行われました

  6. 梅花女子大学との教育連携協定 調印