食物部  大阪調理製菓専門学校ecole UMEDAによる出張授業体験

2022年8月2日(火)に大阪調理製菓専門学校による出張授業が実施されました。食物部の生徒達が製菓の授業に参加し、サンファリーヌショコラの作り方について教えていただきました。 また、お菓子作りのコツや卵の性質、ク―ベルチュールチョコレートについて等、様々なことを学びました。ケーキの盛り付けのコツも教えていただき、とても充実した時間となりました。ありがとうございました。

関連記事

  1. 初釜

  2. 【美術部】神戸六甲―ミーツ・アート:葉っぱの儀式パフォーマンスやってま…

  3. バレーボール部 2023年度神戸市内高校春季リーグ戦出場

  4. 神戸六甲ミーツ・アート2024 beyond【告知第2弾】

  5. 部活動紹介

  6. 【PR】神戸ワールド記念ホールTOKIMEKI♡チョコ販売 2025.…