2学期アセンブリー

11月17日・18日、生徒会主催のアセンブリー(生徒集会)が行われました。アセンブリーは中高別に各学期1回行われ、生徒会からの報告や部活動や個人活動で活躍した生徒のみなさんへの表彰などが行われます。2021年度2学期に表彰をうけたみなさんはこちらです→PDF

コロナ禍で思うような活動ができなかった時期でしたが、みなさん、よく頑張りましたね!おめでとうございます。全校生徒の今後の活躍も楽しみにしています!

関連記事

  1. 書道部 第56回私学の書展 

  2. マンドリン同好会 第53回定期演奏会

  3. 2025年度 松蔭高等学校 オープンハイスクール

  4. 2021年度 奉仕活動の日〝SHOIN School Campaign…

  5. 【美術部】神戸六甲ミーツ・アート2025beyond にて神戸市長賞を…

  6. 【お知らせ】美術部×第64回私学総連合美術展