写真部 第49回兵庫県高等学校総合文化祭写真展入選

11月9日原田の森美術館にて行われました第49回兵庫県高等学校総合文化祭写真展におきまして、高1生徒の作品が入選をいただきました。この結果を励みに、さらによい作品を制作するべく他の部員と切磋琢磨していこうと思います。

関連記事

  1. 美術部が取材を受けました!

  2. 2023年度 秋の宗教週間

  3. バレーボール部 試合結果報告

  4. 松蔭中高美術部、たくさんのメディアで紹介されました!

  5. 部活動紹介

  6. 2025年度 【茶道部】初釜