バレーボール部 試合結果報告

2025年4月12日(土)・13日(日)に神戸市春季リーグ戦が行われました。結果は1部Aグループで3位となり、1部に残留することができました。新入生も初めての公式戦でかなり緊張した様子でしたが、3学年力を合わせて戦いました。次回の春季大会に向けてまたチーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします!

結果
松蔭1-2神戸野田
松蔭0-2親和
松蔭2-0神戸朝鮮
松蔭2-0神戸星城

関連記事

  1. 写真部 第49回兵庫県高等学校総合文化祭写真展入選

  2. 食物部  大阪調理製菓専門学校ecole UMEDAによる出張授業体験…

  3. 美術部からお知らせ

  4. AAコース在籍生徒☆活躍中~小島爽さん、大田ありすさんの紹介~

  5. 美術部 六甲ミーツ・アート芸術散歩2022 SNSフォトコンテスト最優…

  6. バイオリンアンサンブル部・マンドリン部 チャペルコンサート