2024年度3学期アセンブリー・交通安全教室

2月21日(木)に3学期アセンブリーがありました。部活動や個人活動で成果を出した生徒達が表彰されました。表彰された人たちはこちらです。

表彰の後、自転車に関する交通安全教室が開かれました。

DVDを見ながら、被害者にも加害者にもならないようにと気持ちを引き締めました。

関連記事

  1. 高校2年生 性教育講演会

  2. 【ご報告】2学期AA特別講座

  3. 松蔭高校 高2・シンガポール研修旅行

  4. ソフトテニス部 阪神・神戸地区私立中学校女子ソフトテニス大会結果報告

  5. 松蔭中高美術部、たくさんのメディアで紹介されました!

  6. 石山建一先生 講演会・座談会