2学期アセンブリー

また表彰後には保健室より「学校におけるICT機器活用に関する児童生徒アンケート」の結果についてのお話がありました。

関連記事

  1. 冬季インターハイ出場報告!

  2. アーチェリー部 全国選抜大会出場決定!

  3. バレーボール部 試合結果報告

  4. 2024年度 奉仕活動の””SHOIN Sch…

  5. 千と勢スカラーシップを授与 フィギュアスケート全国大会出場!

  6. 1学期アセンブリー