2024年度 入学式

4月8日(月)に松蔭中学校・松蔭高等学校の入学式が行われました。新入生は、真新しい制服に身を包み、緊張の中にも喜びが感じられる表情で登校していました。桜の花が新入生を待っていてくれたかのように美しく咲いています。

中学新入生総代宣誓では「楽しみなことがたくさんあります。立派な松蔭生になることを誓います。」、高校入学生総代宣誓では「積極的に新たな経験をしていきます。少しずつ前に進めるように努力します。」と気持ちが述べられました。

今日から始まる松蔭生活で、素敵な出会い、素敵な思い出がたくさんできますようにとお祈りいたします!

関連記事

  1. 古典装束鑑賞会

  2. 2021年度 2学期 球技大会

  3. 松蔭中学校 第75回 卒業式

  4. 【ご報告】3学期AA特別講座

  5. 中2DS 国内英語研修

  6. 2024年度 高3Blue Earth Project 活動報告