春の遠足

5月2日(火)春の遠足を実施しました。松蔭では春には登山遠足、秋には校外学習を行います。

慣れない山登りで、疲れた人もおりましたが、青空の下、爽やかな汗をかきながら、大自然を満喫することができました。

関連記事

  1. 西宮市長を表敬訪問

  2. 高校3年 テーブルマナー講習会

  3. 2021年度松蔭賞 授与式

  4. 中学3年グローバルストリーム 社会「私たちの生活と税」

  5. 中学GS(グローバル・ストリーム)火起こしでSDGs

  6. 中1DS 夏のキャンプ