2022年度 3学期 球技大会

2023年3月16日(木)、3学期球技大会が実施されました。暖かな春の一日に、どの学年もサッカーで盛り上がりました!

勝負がつかず、PK戦までもつれ込む学年もありました。プレーする側も応援する側も熱い時間を過ごすことができました。 大会の運営にあたった生徒会の皆さん、朝早くからご苦労さまでした!

関連記事

  1. J3G フィリピン研修

  2. 書道部 第57回私学の書展

  3. グローバルストリーム(GS) J1/J2 校外学習

  4. 2022年度 松蔭高等学校・卒業式

  5. 高1LS 学びの興味を育てる放課後プログラム「裁判所」

  6. 文化部発表会&部活動紹介ツアー