美術部 六甲ミーツ・アート芸術散歩2022 SNSフォトコンテスト最優秀賞受賞!

2022年8月27日から11月23日まで開催されていた「六甲ミーツ・アート芸術散歩2022」に美術部が参加していました。12月22日にその中のTwitter・Instagramで募集された「#六甲ミーツアート2022行ったよ」SNSフォトコンテストで総計1700件を超える応募の中から最優秀賞に選ばれました!

関連記事

  1. 【ご報告】1学期AA特別講座

  2. 美術部が神戸市長に表敬訪問して参りました!

  3. 高校3年 総合講演会

  4. 【ご報告】2学期AA特別講座

  5. 松蔭高等学校Blue Earth Project「Blue Earth…

  6. 1学期 球技大会