2022年度 生徒会役員選挙

1月26日(水)、来年度の生徒会役員決める選挙が行われました。中学1年生から高校2年生までの24名が、生徒会長をはじめ、書記、会計、文化委員長、体育委員長、執行などの各役職に立候補しました。

今年は昨年同様、コロナ感染防止のために放送室から立候補者の演説の様子をライブで各教室に中継。各候補は「コロナ禍の中でも松蔭らしく、楽しく、明るい学校生活をつくり上げたい」と頼もしく語ってくれました。

当選・信任された皆さん、おめでとうございます!

来年度の活躍を期待していますよ!

関連記事

  1. AAコース特別講座「コンディショニング」10月

  2. 松蔭中学3年(DS)修学旅行

  3. 6月お誕生日礼拝

  4. 中学DS 聖明女子中学とオンライン交流

  5. 2023年度 全校団体鑑賞会(演劇鑑賞)

  6. 【美術部】神戸六甲―ミーツ・アート:葉っぱの儀式パフォーマンスやってま…