中学1年生 夏のキャンプ

毎年行われている夏のキャンプ。

昨年は中止となりましたが、今年は感染対策を徹底し、鉢伏高原大久保(兵庫県養父市)で2日間のキャンプを行いました。

高原をまわりながらのオリエンテーリング、夜のナイトハイク、燭火礼拝、水あそびなど、、、短い時間でしたが、色々なプログラムを行いました。

自然を体感しながら、友人達と一緒に過ごした時間は、コロナ禍だからこそ印象深く、中1の皆さんの中に貴重な体験として残ってくれると思います!

関連記事

  1. 書道部 第58回私学の書展報告

  2. [PR]ワールド記念ホールチョコレート化計画(by美術部)

  3. 情報モラル講演会

  4. 中学1年 性教育講演会

  5. マンガ研究部 秋展

  6. 松蔭高校Blue Earth ProjectチームY イベント予告