2025年度 高校卒業式

3月2日(月)に2025年度高校3年生の卒業式が挙行されました。卒業生はピンク色のガーベラのコサージュを胸に、松蔭を巣立ちました。ピンク色のガーベラの花言葉には「感謝」や「前進」があります。たくさんの思い出を心の宝箱にしまい、新たな道でそれぞれに輝いてほしいと願います。卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

関連記事

  1. 進路講演会(立命館大学 本郷真紹先生)

  2. 製薬工場の見学ツアーを行いました!

  3. 5月お誕生日礼拝

  4. バイオリン・アンサンブル チャペルコンサート

  5. 2022年度 3学期 球技大会

  6. 韓国 信明高校・聖明女子中学校 校長先生 来校