1学期 球技大会

7月16日(火)に1学期の球技大会がありました。競技種目はドッジボールです。生徒達は期末試験を終え、ホッと一息。鋭い球がコートを行き来し、キャーキャー言いながらボールから逃げる人、しっかりボールをキャッチして攻撃する人。それぞれが身体をいっぱい動かし、明るい笑顔で過ごした一日でした。

関連記事

  1. 灘警察署より感謝状をいただきました!

  2. 高3 テーブルマナー

  3. 【美術部】神戸六甲―ミーツ・アート:葉っぱの儀式パフォーマンスやってま…

  4. 松蔭高校 Blue Earth Project チームY inマリンピ…

  5. 書道部 第57回私学の書展

  6. 【ご報告】2学期AA特別講座