ソフトテニス部 第41回神戸市中学校ソフトテニス新人大会

9/28(土)・10/11(土)にしあわせの村で神戸市中学校新人大会がおこなわれました。中1・中2ペアが272ペア参加の中で3位となりました。26年ぶりの快挙です! 同ペアは11/2(土)におこなわれる兵庫県中学校ソフトテニス新人大会に出場します。

関連記事

  1. クリスマスの集い

  2. 「六甲ミーツ・アート芸術散歩2021」美術部登場予定

  3. コーラス チャペルコンサート

  4. バドミントン部 試合結果報告

  5. バレーボール部 試合結果報告

  6. 神戸六甲ミーツ・アート2024 beyond【告知第2弾】