バレーボール部 近畿優勝大会出場!

7月21日(月)・22日(火)・23日(水)に、京都府で行われた近畿優勝大会に出場しました。初出場ながら他府県の強豪校と熱戦を繰り広げ、見事ベスト16に進出しました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。

関連記事

  1. 2025年度2学期アセンブリー

  2. 2025年度 松蔭中学校・松蔭高等学校 入学式

  3. 放送部 全国大会出場決定!

  4. 美術部 六甲ミーツ・アート芸術散歩2022

  5. 個人活動 ゴルフ Sky presents 2023年度全国中学校ゴル…

  6. 美術部からご報告