バレーボール部 試合結果報告

4月13日(土)、14日(日)に2024年度神戸市春季リーグ戦において、バレーボール部は3部リーグで優勝しました。そして、2部リーグへと昇格しました。

春から新メンバーを迎え、さらなる躍進ができるように頑張ります!

関連記事

  1. AAコース在籍生徒☆活躍中~ゴルフ~

  2. 個人活動 ゴルフ 第20回 TSURUYA CUP スポニチ・ジュニア…

  3. ソフトテニス部 阪神・神戸地区私立中学校女子ソフトテニス大会結果報告

  4. 2025年度 文化祭

  5. 2024年度 茶道部初釜

  6. 初釜