夏期講習 開講中!

松蔭の夏期講習は、中学生から高校生まで、前期と後期の2期にわたって開講されます! 前期は7/25(月)~30(土)、後期は本日8/22(月)~27(土)の期間です。

本日も生徒たちは元気に登校し、課題に取り組んでいました。 暑い日が続きますが、クラブ活動や勉強はもちろん、家族の一員としても立派に励んでくれたらいいですね。

関連記事

  1. 本校生徒の個展が開かれます。

  2. 製薬工場の見学ツアーを行いました!

  3. 松蔭高校Blue Earth ProjectチームY 活動報告

  4. 松蔭高校Blue Earth ProjectチームY 環境啓発イベント…

  5. 中2DS 国内英語研修

  6. J1GS OG連携校外学習(欽山旅館&有馬探索)