RiceActionメニューとしてフルコースメニューを提案し、採用してもらった店でのツール掲示(西宮ガーデンズ)
![](../images/spacer.gif)
![アイキャッチツール(お米ちゃん)](images/p3_02.gif)
RiceActionキャンペーンに参加協力してくれていることが一目で分かるようにと作ったアイキャッチツール「お米ちゃん」ですが、「キャンペーン終了後も使いたい」と店の方から言ってもらえたり大好評でした。梅田のキャンペーンでは30個以上ありましたが、それぞれ表情を変えて作りました。 |
![お米ちゃん](images/p3_03.jpg)
![](../images/spacer.gif)
![テーブルPOP](images/p3_04.gif)
RiceActionキャンペーンに参加協力してくれていることが一目で分かるようにと作ったアイキャッチツール「お米ちゃん」ですが、「キャンペーン終了後も使いたい」と店の方から言ってもらえたり大好評でした。梅田のキャンペーンでは30個以上ありましたが、それぞれ表情を変えて作りました。 |
![お米ちゃん](images/p3_05.jpg)
![](../images/spacer.gif)
![ミニポスター](images/p3_06.gif)
![お米ちゃん](images/p3_07.jpg)
![](../images/spacer.gif)
![PR看板](images/p3_08.gif)
大型看板も協力店舗様の前に置いていただきました。それぞれのお店が出していただいたRiceActionメニューの説明を書いてPRするだけでなく、Blue
Earth ProjectやRiceActionキャンペーンの趣旨や、世界の環境の現状と私たちの食生活のつながりを発信しました。 |
![お米ちゃん](images/p3_09.jpg) |