Blue Earth Project 2010−2011 〜未来につながるあなたの一口 Rice Action〜 チャレプロBlue Earth Project
Blue Earth Project 2010−2011 〜未来につながるあなたの一口 Rice Action〜 サイトマップ
HOME絆フィールドワーク広報商品開発店舗にアタックイベント店舗からの協力活動報告・大学部新聞記事
協力店舗一覧と店の方のメッセージRiceActionメニューキャンペーンが終わって
この活動は、イベントだけでなく、同時に多くの店舗様の協力があってこそ、 街をあげて啓発活動をおこなうことが出来ました。キャンペーン終了直後、 すべての協力店舗に行って最後の挨拶に行った時に、逆に店の方から労をねぎらってもらって、 本当にうれしかったです。ありがとうございました。




イベント本部ブース設営の時にも、営業前の時間帯なのに、激励に来て下さいました。


西宮ガーデンズでのイベントでは、お仕事中にもかかわらず、私たちの啓発ステージを見に来て下さいました。




イベント本部ブースで展示させていただいた、私たちが商品開発したお料理を返しに行きました。


商品開発に協力して下さった人気のレストランには本当に長期にわたりお世話になりました。
気付けば、私達メンバー間の絆以外に、 お店の方と私達Blue Earth Projectメンバーの間にも絆が芽生えていました。 そんな絆にも支えられて、RiceActionキャンペーンの成功が私たちの思いを街をブルーに染めてくれました。 本当にありがとうございました。