Blue Earth Project 2010−2011 〜未来につながるあなたの一口 Rice Action〜 チャレプロBlue Earth Project
Blue Earth Project 2010−2011 〜未来につながるあなたの一口 Rice Action〜 サイトマップ
HOME絆フィールドワーク広報商品開発店舗にアタックイベント店舗からの協力活動報告・大学部新聞記事
協力店舗一覧と店の方のメッセージRiceActionメニューキャンペーンが終わって
RiceActionキャンペーンに参加協力して下さった72店舗によるお米中心メニュー (RiceActionメニュー)が一目で分かるように、メニューMAPを製作しました。 そこには、お店の方から事前にメニューの写真と、メッセージを事前に頂いておいて、 メンバーからの紹介文を添えて、イベント会場で掲示しました。
Rice ActionメニューMAP


RiceActionキャンペーンでは.コメ中心のメニューを出してもらいました。

エコ米の「魚のゆりかご水田米」を使ったメニューでは魚のイラストを書きこみました。


「魚のゆりかご膳」と言う名称まで付けて提供して頂きました。



神戸ハーバーランドモザイクでのメニューMAP

生徒達の開発したメニューを提供して頂いた店もありました。